天然木建材の製造販売会社
株式会社ニッシンイクス

ショールーム情報 | 2020.08.31

ショールーム情報一覧へ

南青山ショールームの営業について(9/1~)

ショールーム情報

2020.08.31

いつもニッシンイクスをご愛顧賜りまして、ありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症感染拡大にともない、令和2年8月31日まで弊社南青山ショールームを閉鎖しておりましたが、お客様からのご要望も多くいただいている事もあり、令和2年9月1日より段階的に営業を再開させていただきます。また、同感染症対策として、引き続き次の通りの対応を実施いたしますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【1. 原則】(感染防止策)
(1) 3 密を回避した以下の運営を行います。
・ご来館は完全予約制とさせていただきます。またやむを得ず予約なしでご来館された際は、予約のお客様を優先させていただくため、お待ちいただく場合があります。
・営業時間中は常時、扉および窓を開放いたします。
・弊社ショールーム担当者からの積極的なご対応は控えさせていただきます。御用の際はご遠慮なくお申し付けください。またその場合、担当者はお客様に対し1m 以上の間隔を確保させていただきます。
・着席をともなう打合せは、テーブル1 机、4 席のみの配席といたします。また対面、左右とも1m 以上の間隔を確保します。
(2) 感染防止対策の徹底
・風邪、咳、発熱等体調の悪い方の来館はご遠慮いただきます。
・ご来館のお客様全員にマスクを着用していただきます。
・入口にて非接触体温計による検温を実施いたします。また37.0 度以上の体温が計測された場合は、入館をご遠慮いただきます。
・入口にて手指消毒を実施していただきます。
・打合せ用テーブルの対面中央に飛沫防止パーテーションを設置いたします。

【2. 入館人数(上限)】
 1 組かつ5 名以下のご入館とさせていただきます。

【3. 営業時間】
 午前10 時~午後4 時 ※土、日、祝は休業いたします。

【4. 入館時間】
 1 組様あたりのご入館時間は、原則1 時間以内といたします。

【5. 適用期間】
 令和2年9 月1 日(火)~当面の間

【6. その他】
・原則、お飲み物のご提供はいたしません。
・感染拡大防止の観点から、ショールームにおけるサンプルやカタログ、チラシなどの直接のお渡しは控えさせていただきます。ご入用の場合は、後日郵送とさせていただきます。またカタログは弊社ホームページからもダウンロードいただけます。

なお、情勢の変化にともない、対応内容を変更する場合もございますのでご了承ください。